

当ブログについて

ここは、遊乃と藤緒によるヘタ/リア・ス/ペイン×ロマ/ーノのコスプレ写真集の制作日記および告知を目的としたブログです。
趣味による非営利目的の写真集制作となっております。原作者様、出版社様、各国、歴史等とは全く関係がございません。

写真集の内容はス/ペイン×ロマ/ーノのカップリング物となっています。
ブログの内容、写真集の収録内容にBL要素、捏造衣装や設定等が含まれます。苦手な方はご注意下さい。

ブログ内の画像、文章は禁無断転載・禁無断複写です。ダメ絶対。



★リンクについて
コスプレ、同人、ROMサイト様に限りリンクフリーでございます。バナーはころころ替わると思いますので下のものを直リンクでお願いします。
相互リンクも随時募集も募集しておりますので、お気軽にお声掛け下さい*


★管理者★遊乃、藤緒

★ブログアドレス★http://tomatobunbun.blog.fc2.com/

★バナーアドレス★http://blog-imgs-34.fc2.com/t/o/m/tomatobunbun/banner.jpg

banner.jpg


何かありましたらサイドバーのメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。
ツイッターとも連動しておりますので、よろしければフォローもよろしくお願いします^^


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


親オレ3おつかれさまでした!

こんにちは!おやぶん担当の遊乃です。


昨日は親オレでしたね!
スペースにお立ち寄りいただいたみなさまどうもありがとうございました(>_<)
ひとつお渡しするごとに幸せな気持ちでいっぱいでした。
ほんとうにありがとうございます…!


実は実は、前回の更新をしたあと、担当分の作業がほとんど終了していたのに、私のパソコンが起動しなくなってしまい…!
藤緒のパソコンに残っているデータで、実質2日くらいで全てやり直しをかけていました…ほんと…間に合わないかと…!


そんなわけで一部やりたかったことなどカットするハメになってしまい、すごく残念でした。
またぜひリベンジできたらなと!
思っております!


コスイベで親分コスをしたり、同人イベで皆様の描かれる愛にあふれた親分(いろんな意味でも)を見かけるたびに、
親分のことが大好きになっていきます。
昨日も会場にいるだけで一日幸せな気持ちでした。
とにかくとっても楽しかったです!


もしかしたらまた何かブツを持って同人イベに参加させていただくこともあるかもしれませんので、
その際はまたどうぞよろしくお願いします!


ありがとうございました!!

ジャケットとレーベル。

こんにちは!おやぶん担当の遊乃です。


ジャケットとレーベルができました~!




わー秋なのに夏っぽーい!←

キービジュアルが夏浮かれポンチな親分子分になるので、全体的に夏っぽい感じになってしまいました(^^;)

ディスプレイ用にミニポスターも作ろうかな~と思っているので、それもこの柄になるかと思います。

みなさま夏っぽい浮かれたスペースを目印にぜひいらしてください^^



なかみですが、私担当分は編集が終わりました!

あとはオマケページと、作れたらもうひとつアイテムを作ろうと思っているので、それは今日からです。

間に合え…!



ちょっと先が見えてきたのでサンプルあげにきたいですね!(言うだけはタダ!)


サークルリスト!!

こんにちは!親分担当の遊乃です。


どうやらサークルリストがサイトにアップされたようですね!

なんか緊張してきました・・・。


製作の方は、一応毎日パソコンにかじりついてごにょごにょやっております。

昨日はノリノリでジャケットの表紙を作ってみたりしました。

きっとこのあと藤緒がうまいこと手直ししてくれるに違いない^^(人頼み)


どうでもいい話ですが、配置図を見て、

壁の方と隣の島の方と同じくらい通路のスペースがあいているように見えたので、

これはテーブルの向かって右側左側どちらに座るんだろう?って真剣に考えました。

考えた結果、やはりお隣の島のサークルさんにケツを向けるわけはなかろうということで、

壁に背を向ける形で間違いないだろうと!

自己完結しました!(ほんとにどうでもいい)


ではでは、またジャケットなど完成しましたらアップしに参ります^^ノシ

スペース頂きました(*^o^*)

DSC_0147.jpg


こんばんは!ロマーノ担当・藤緒です!

今日親分とオレのサークルチケットが届きました~。テンション上がりますなー(●^o^●)
と、言うわけでロムの配布イベントとスペースのお知らせです!

親分とオレ H1

二階の壁の一番端っこでした。コスプレスペースとは真逆。ちょっと寂しい・・・(^_^;)
ヘタリアの色んなオンリーが一つになってる感じ?
なんだかスパコミとかのプチオンリーに参加するみたいなイベントになりそうですね。
一般の入場は大変そうだ><;

壁で端っこなので、この前ホームセンターで見つけたトマトののぼりを掲げようか検討中です(笑)
ピンポイントでトマトの販売のぼりとか・・・西ロマイスターの為としか思えません(勘違いです)

他のオンリーに参加するついでにでもぜひスペースに遊びにきてくださいまし~!



以下、坊ちゃんと執事のサンプル画像です↓





DSC_0113.jpg

こんなのとか



DSC_0264.jpg

こんなのとか


DSC_0615.jpg

こんなのとか


あえて全部手前ピントのものにしました^^^^
マカロンは確か前日辺りに思い立って作った気がします。結構お気に入りですv

ふぉとばい高宮ミサト!協力ありがとう!

プロフィール

ふじお・ゆの

Author:ふじお・ゆの

ようこそ!トマトの里へ!

応援

Andante...

LtoT

サーチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

 

QRコード

QR

